2021/02/06 13:00

こんにちは!


久しぶりの更新となってしまいました。
立春も迎え、暦の上では春ですね^^

春は別れや出会い、入学・就職など節目の季節でもありますね。

Kiclusでは、そんな大切な方へのプレゼントにオススメの商品がたくさんあります。
たとえば・・・

・幼稚園の入学祝などに

・はじめてのひとりぐらしなどへ

などなど。。
そのほか、Kiclus店舗では、パスケースやキーケース、お財布なども扱っています。
お時間のある方は、店舗の方にも遊びにいらしてくださいね。

*****

さてさて、タイトルでも記しましたとおり、TOKYO MXにて
Kiclusが紹介されます!!

TOKYO MX「お江戸に恋して」(1都3県)
放送日:2/13(土)12:00~12:55
 Mキャスは2/20まで視聴可能です。

お江戸の歴史や日々進化する東京の魅力を再発見する歴史情報番組!
『もっと進め!江戸小町』のコーナーで、
モデルの朝比奈彩さんが今も残るお江戸の歴史スポットなどを訪れながら、
東京の魅力を再認識するという内容です。

Kiclusの母体である三幸林産(辰巳工場)の取材がメインとなりますが、
Kiclus店舗のほうも取材して頂きました。


よろしければ、ご覧くださいね~!

Kiclusホームページはこちら
三幸林産ホームページはこちら




記事:SHIMOKAWA Chihiro