2020/11/12 09:32

こんにちは。


11/9に発売の、雑誌「Fine」12月号に、Kiclusが掲載されました。

「Fine」といえば、私が10代の頃はギャル男の雑誌というイメージだったですが、、、
(年齢がバレますね(;'∀'))



アウトドア・車・ファッション・料理etc...
遊び心ある大人の男性向けの、めっちゃおしゃれな雑誌でした。
(もちろん女性が読んでもおもしろい。)


キクラスは「自転車でお洒落に街クルーズ!vol.36」の企画内で、
ちょっと小さいですが紹介されています。
写真はキクスピ。店頭でしか買えない限定モノです。

この記事はシリーズモノなんですね。
こうなってくると、バックナンバーも気になってきます。。

次のページには

全部行ってみたいです。
おなかがすいている時間に見るとダメなやつです。

紹介された14店舗中、飲食以外は2店舗!
Kiclusはどこともかぶっていません。(ヤッター)

モデルさんが来て写真を大きく載せてもらえるような
ショップになれるよう頑張らないとですね!

皆様、自転車でお出かけの際はくれぐれもご注意くださいね。

Kiclus公式HP

記事:SHIMOKAWA Chihiro