2020/11/04 15:20

こんにちは


気候も落ち着いてきたこの頃。

各所でイベントなどが行われるようになり、街もすこしずつ今までのような
活気を取り戻して来たように感じますね!

先月キクラスのショールームで行われたワークショップも
たくさんの方にお越しいただきました。

外に出られる喜び・人と触れ合える喜びを改めて実感したように思います。


さて、Kiclusは、障がいのある人のアートで街全体が美術館になる画期的な芸術祭
「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭」に協賛いたします。

【アートパラ深川おしゃべりな芸術祭】 
障がいなどさまざまな理由により、まだ世の中に知られていないアーティストに光をあて、
街なかには350点ものアートが展示されます。
エリアは門前仲町、清澄白河、森下・清澄の3か所。
深川のマチとヒトの魅力も五感で楽しめ、深川の街全体が美術館になります。
開催期間:11/15(日)~11/23(月・祝)

さまざまな場所に設置されたアートをめぐる街歩きで、地元民でさえ知らなかった
魅力的な場所やお店に出会えることでしょう!

期間中はキクラス店内にもアートが展示されます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^^
(キクラス内展示:11/16~21)